teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 萩芸能の夕(2)
  2. 連旗はシンボル(0)
  3. 連旗はシンボル(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


第1回YOSAKOI高松開催のお知らせ

 投稿者:第1回YOSAKOI高松実行委員 宇都宮  投稿日:2016年 1月31日(日)22時38分45秒
  阿武よさこい連様

私、YOSAKOI高松実行委員会の宇都宮と申します。この度、御チーム様へお知らせがありご連絡させていただきます。

来年2016年10月15・16日(第3週土.日)に香川県高松市にて「YOSAKOI高松」を開催致します。
記念すべき第1回目の開催となります。そこで是非、御チーム様へ参加していただきたくご連絡させていただきました。距離的な問題があり、ご参加にあたり問題点もあるかと思います。ですが、第1回YOSAKOI高松を盛り上げるために阿武よさこい連様に是非、ご参加をお願いしたいと実行委員一同思っております。
第1回目の開催ということで、大まかな出場チーム数を把握したいと思っております。現時点では開催日程と大まかな場所しかお知らせできていなくて大変申し訳ないのですが、参加が可能かどうかお返事いただければと思います。
是非私たちと一緒に祭りを盛り上げるために、ご参加お待ちしております。
詳細が決まり次第、随時ご連絡致します。

〈高松よさこい実行委員会〉
電話番号 : 08016340976
メールアドレス:
takamatsuyosakoi2016@yahoo.co.jp
Twitter : @takamatsuyosak1
iPhoneから送信
 
 

お祭りご参加のお願い

 投稿者:京都さくらよさこい  投稿日:2015年 1月19日(月)01時35分12秒
  阿武よさこい連様、突然の書き込み失礼します。


京都さくらよさこい実行委員会です。第十一回京都さくらよさこいを2015年4月4日(土)・5日(日)に開催いたします。阿武よさこい連様にもご参加していただきたく思い、書き込みをさせていただきました。第十一回は、京都市役所前会場や桜の名勝として名高い円山公園などでの開催を予定しております。また新たな門出の開催ということで、新企画も数多く考えております。現在、公式WEBページ(http://www.sakuyosa.com )よりエントリーを受け付けておりますので、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。尚、エントリー締め切りは2015年1月31日となっております。阿武よさこい連様のご参加、実行委員一同心よりお待ちしております。
 

管理人さんありがとう

 投稿者:おやじ  投稿日:2014年11月 6日(木)20時19分11秒
  久々の更新ですね
天気も良かったし、「復興の祈り」最高の演舞でした。この勢いで県大会へ(*^o^*)
 

須佐地区敬老会

 投稿者:おやじ  投稿日:2014年 9月13日(土)21時53分2秒
  お疲れ様でした。
若い若いと思っても、誰しもが老いる時期はいずれやってきます。
だから、今を素晴らしく生きましょう!!
高齢者も、きっと今日は素晴らしい一日になったことでしょう。お疲れ様でした
 

秋のよさいスケジュール

 投稿者:おやじ  投稿日:2014年 8月23日(土)07時12分17秒
  当面の予定です。
○9/13(土) 須佐地区敬老会(弁当が出ます)
○9/28(日  小川秋祭り
○10/5(日  田万川道の駅まつり・弥富そば祭り
○10/26(日) 田万川EGF祭り(小川)
○11/3(祝) 須佐ふるさとまつり
○11/9(日  よさこい山口県大会(周南市)
○11/16(日)  明木文化祭
○11/23(祝) 奈古ふるさと祭り?
○12/13(土) 萩市人権大会オープニング(萩市民館)
 

須佐夏まつりお疲れ様でした(^0^*)

 投稿者:おやじ  投稿日:2014年 7月29日(火)20時55分25秒
  昨日はお疲れ様でした。復興につながる演舞となりました。
ありがとうございました。
次は萩夏、遅い開催ですが頑張りましょう!!
 

俵山

 投稿者:ともよ  投稿日:2014年 4月22日(火)10時25分5秒
  俵山!!大変お疲れ様でした。ほんとーに沢山の曲数、よく頑張って踊った思います。お客さんもまきこんでの楽しい演舞!壱の方々とのコラボ!大きな祭でわありませんが、笑顔のたえない良い演舞だったとおもいます。皆さん!お疲れ様でした。次が楽しみです♪  

俵山

 投稿者:tomoki  投稿日:2014年 4月21日(月)20時28分40秒
  お疲れ様でした!
小雨も降りお客さんが少なかったですが午後からはちびっ子も増えてみんなでうらじゃ音頭踊って楽しかったです!
壱の皆さんフレンドリーでとても楽しかったです
ありがとうございましたー!
 

俵山温泉祭り

 投稿者:おやじ  投稿日:2014年 4月20日(日)21時53分5秒
  みなさんお疲れ様でした。
今年初めてのローカル祭り。
地域の皆さんとのふれあい、やっぱり良いですね。
壱の皆さんありがとうございました。

 

奈古

 投稿者:tomoki  投稿日:2013年11月24日(日)06時32分24秒
  お疲れさまでした~
今年ラストの演舞っ!なかなかハードな曲でした…(^^;)でもしっかり楽しめたし良い演舞だったと思います。冬の間は今年の反省をしながら踊り込んでもっと良い踊りが出来るようにしておきたいです!
受験生は勉強頑張れっp(^-^)q
 

レンタル掲示板
/34