teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パンムンジョム

 投稿者:いがっちょ  投稿日:2006年 2月10日(金)02時38分2秒
返信・引用
   皆様お久しぶりです。
来春からは社会人になるイガです。

最後(?)の長期休暇になるやもしれないので、
色々なとこに行こうと思っています。

つい一昨日、韓国と北朝鮮の軍事境界線にある
「板門店」に行ってきました。北朝鮮領土にも
少しの時間入ることができました。

もし韓国に行く予定のある方は、是非お勧めです。
ただし個人ではいけないので注意してくださいね!
 
 

あしからず

 投稿者:ふるた  投稿日:2006年 1月13日(金)23時12分1秒
返信・引用
  ちなみに亀ちゃんといってもジャ○ーズの亀梨君のことでは
ないようですm(_ _)m
 

亀ちゃん

 投稿者:かわい  投稿日:2006年 1月 2日(月)02時22分20秒
返信・引用
  亀ちゃんは鳥取で気象庁にいるようです。  

(無題)

 投稿者:いとう@53  投稿日:2005年 8月27日(土)16時48分6秒
返信・引用
  いがっちょ、こないだはどうもご苦労さまでした。急に幹事を頼んだのに引き受けてくれてどうもありがとう。
すごい久しぶりにさたけ先輩と話せて嬉しかったです!!ニューフェイスのこばやしさんや総理大臣の息子さんにも会えたし、とても楽しかったです。また、みなさん会いましょう!
 

無事終了

 投稿者:伊賀  投稿日:2005年 8月23日(火)00時37分24秒
返信・引用
  同窓会、無事に終えることができました!
一次会は鍋とお酒に興じ、二次会は旭丘高校の敷地に進入し、
新しい校舎を色々回って、卓球部の部室にも立ち寄りました。
部室は落書きこそ少し多くなっていましたが、変わってなかったですよ!

その後近くの公園でお酒を飲みながら語っていました。

参加してくれたのは、
52期が佐竹先輩、浜口先輩、53期が伊藤、我聞、伊賀、54期が鈴木、坪井、田宮、小木曽、55期が清水、56期が小林さん
でした。女の子が一人で少しかわいそうでした。(ごめんね)

これからもちょくちょくこういう機会を持ちたいなぁと思っているので、
よろしくお願いします!!
次回は54期の鈴木君が幹事を引き受けてくれていますので、
冬あたりに企画してくれるとおもいます。

ではでは、他の参加者も感想等あれば書き込みよろしくお願いします!
(幹事に対する愚痴でもかまいませんよ)
 

同窓会

 投稿者:かわい  投稿日:2005年 8月21日(日)18時09分48秒
返信・引用
  いよいよ今日ですね。どんな感じだったかまた報告して下さい。
写真とかあれば載せますよ。
 

8/7

 投稿者:かわい  投稿日:2005年 8月 6日(土)21時52分7秒
返信・引用
  明日は中止になりました。  

8/7

 投稿者:かわい  投稿日:2005年 8月 3日(水)21時20分32秒
返信・引用
  実は8月21日が決まる前から
8月7日(日)18時から今池つぼ八で51期3人で集まることになっていました。
もし興味のある人は是非どうぞ。一緒に飲みましょう。
 

えっと

 投稿者:ふるた  投稿日:2005年 7月30日(土)18時45分45秒
返信・引用
  8月21日ですが、欠席でお願いしますm(_ _)m
伊賀君、幹事お疲れ様。そして返事が遅くなって申し訳ないです。

そういえばかわいくん、今度のアレどうなった~?
 

欠席

 投稿者:松元  投稿日:2005年 7月29日(金)23時11分17秒
返信・引用
  伊賀すまんが、行けそうにないわ。ごめんね、欠席で。  

レンタル掲示板
/9