teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:読者  投稿日:2017年11月20日(月)16時19分10秒
  なろうでデビューしたでーぶ氏と同一なのかなあ。
あと少しで完結なのだし、こちらを覚えているファンもいるのだからできれば完結させてほしいところ。
 
 

(無題)

 投稿者:eua  投稿日:2015年 4月11日(土)20時58分56秒
  少年兵シンジ消えた……  

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2015年 2月 6日(金)03時36分21秒
  検索で流れ付き現在拝読中でありますが、面白いです!
特にダディフェイスネタがこのような所で拝めるとは思いませんでした、あとバイク。
更新しなくなって随分経つようですが、是非また新たな作品が掲載されることを祈ってます。
 

無題

 投稿者:愛読者  投稿日:2015年 1月12日(月)22時57分44秒
  確かにもう三次創作を期待すべきなのかも分からん  

待っています

 投稿者:ahollow  投稿日:2014年11月29日(土)18時46分26秒
  ここも更新停止から5、6年経過ですね
近年(といっても内2つは1年は前ですが)更新があった大手HPはエヴァIS、それとGenesisQ'とながちゃんくらいでしょうか…
ながちゃんは今でもアクティブな方々がいるので当分は大丈夫でしょうが、過去作品削除が怖いですし
GenesisQ'のnakayaさんも掲示板消してしまいましたし、ここも、消えていないだけでも有難いのでしょうか
ただ、もう更新は望めないのかもしれませんね
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 4月17日(木)11時05分52秒
  むしろ、三次創作を・・・  

作者召喚の方法ありやなしや

 投稿者:愛読者  投稿日:2014年 2月25日(火)17時33分7秒
  なんかこう、どうにかして作者の消息を掴む方法とか無いもんかな…せめて生きてるかどうかだけでも知りたい。  

私も

 投稿者:raik  投稿日:2014年 2月 7日(金)22時38分3秒
  私も待ってますよぉ
私だって1週間に一回絶対来ますからね!
 

待っているぞ

 投稿者:愛読者  投稿日:2014年 1月13日(月)20時49分44秒
  諦めんぞ!諦めんからな!お気に入りに登録して1週間に一回は確認しに来てやる!  

まだか

 投稿者:愛読者  投稿日:2014年 1月13日(月)20時32分51秒
  生きてるなら早く書いてくれ!ここまで読ませといて続きは無しなんて生殺しもいいところだぞ!  

レンタル掲示板
/12