teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:秋芳洞メール  投稿日:2006年 1月30日(月)16時31分15秒
  お久しぶり!覚えてるかな?
洪水の秋芳洞です。
昨年結婚して福岡に住んでいます!
懐かしくHP拝見しました。
九州は食べ物美味しいし、温泉多くて楽しいね!
 
 

あけましておめでとう

 投稿者:kuma  投稿日:2006年 1月 8日(日)00時37分35秒
  年賀状、ありがとう。

今日、「輪廻」という映画を見て来ました。
かなり怖かったです。オススメです。
 

網走

 投稿者:kawaghti  投稿日:2006年 1月 6日(金)03時36分16秒
   私も仕事のついでに流氷を見に網走に行ってきました。
刑務所が博物館になっていて感動しました。
 

別府

 投稿者:kuma  投稿日:2004年 6月15日(火)00時00分23秒
  今年度になってから、一度も、別府に行ってないなぁ。
何かと、土日に行事が多い。
小倉にさえ、行ってない。
せめて、美味いモノ食べて、ストレス発散せねば。
明日は、ステーキでも食おう。
 

レンタル掲示板
/1