teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 撮影(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年も

 投稿者:みっきー  投稿日:2010年 1月24日(日)12時01分19秒
  今年のライブ初めはすでに終わったけど、これから続々とフェスの準備が始まるわけです♪

すでにジャパン・アラバキ・ケセンの日程が発表されて、カレンダーがいい感じになってきました^皿^

そして、さっき、今年のアラバキCMが流れました!!

あの三味線の音を聞くとあがります↑

民謡好きの母の影響でしょう。
日曜日の朝といえば、民謡のTVが定番でしたから。

先行、取れますようにミ・ω・ ミ

のんちゃん、お誕生日おめでとう^▽^
今年こそ青森に行きたいものです。
近代美術館みたいな所で、気になってたとこにも行きたいし。
 
 

(無題)

 投稿者:みず  投稿日:2010年 1月 6日(水)23時21分11秒
  今年もよろしくお願いします。

なんだか毎日が忙しく過ぎていく日々。
ただただネコがかわいくてしょうがない。

忙しさにかまけて、人と疎遠になったり自分のことしか見えなくなりがちな去年だったので、今年はもう少し余裕を持って、でも前向きに仕事にも取り組みたいな。

今年はどのくらいみんなと会えるかなー。


のんちゃん、誕生日おめでとう★
 

2010

 投稿者:みっきー  投稿日:2010年 1月 2日(土)08時42分20秒
  あけましておめでとう^o^

今年はどんな一年になるのでしょうか?

最近は淡々と一年が過ぎてる気がするので、変化とか刺激のある年になるといいなぁ。

かといって、自ら動くには何も具体的なものがないので、向こうから来てくれるのを待つしかないのだけれどミ・ω・ ミ

結局、いつも通りの一年になるのか!?

本年もよろしくキラキラ
 

なんかビックリ

 投稿者:テル  投稿日:2009年10月22日(木)20時28分42秒
  ゴーイング河野、作家の角田光代と結婚  ですって!!

http://ro69.jp/news/detail/26818

 

ねー。

 投稿者:テル  投稿日:2009年 9月14日(月)13時57分15秒
  まるちゃん。あれ、楽しそうでニヤニヤしちゃうよねー。

蘇える勤労のDVD、買ってからまだ見てなかったんだけど、見たらまた鳥肌立ったよ。
そしてニヤニヤ。
楽しいおっさん達、ホントにステキです。

ちょっとYOUTUBEで面白いの発見したので見てみてー。

ゆうとくん熱下がったかな?
インフルじゃなくて良かったねぇ。なんか怖いもんねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=fAANVlnRYBI&feature=related

 

やっと

 投稿者:まる  投稿日:2009年 9月12日(土)22時12分36秒
  見ました~、てるちゃん。

楽しそうで、ほのぼのニヤニヤしてしまったよ。

新曲も出るし、まだ活動してくれるみたいで嬉しいです。

ゆうとが熱を出しまして、もしやインフル?とビビりましたが夏風邪でした。みんなも気を付けてね。
 

まるちゃん

 投稿者:テル  投稿日:2009年 9月 1日(火)20時58分28秒
  RO69のフェスTV見ました?
ユニコーン。EBIくんがいっぱいしゃべってるよー。
 

家族ができました

 投稿者:みず  投稿日:2009年 8月31日(月)23時34分17秒
  下のほうに写ってます。

http://www.lifeboatjapan.org/satooya/cat/cats.htm?cat-top
 

あー

 投稿者:テル  投稿日:2009年 8月31日(月)13時40分42秒
  URL消すの忘れて投稿してしまったです。  

えー!?

 投稿者:テル  投稿日:2009年 8月31日(月)13時39分39秒
  みっきー、何~?
気になるー!!
早く見たいけど買いに行くのは明日だわ~。
あー早くみたい!

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051294001/index.php

 

レンタル掲示板
/10