teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ出演予定

 投稿者:Harukaメール  投稿日:2008年12月 8日(月)02時54分53秒
  12/13(Sat)
「B-flat Fest'08 2nd」@本八幡Musician's Bar B-flat
Open:19:00  Start:19:45
Charge:\2,000(+1Drink)

12/20(Sat)
「CHAGE&ASKA NIGHT 14」@本八幡Musician's Bar B-flat
Open:20:00
Charge:\2,000(+1Drink)

12/24(Wed)
「アコースティック・クリスマス」
@川崎Serbian Night
Open:16:30  Start:17:00
Charge:前売\2,000(+1Drink) 当日\2,500(+1Drink)
 
 

ん~

 投稿者:Harukaメール  投稿日:2008年 8月12日(火)12時17分28秒
  音楽が。。。やりたいなぁ。。。  

広告

 投稿者:Harukaメール  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時57分4秒
  結構さぁ、この広告だらけなの、つらいよねぇ。
というわけで、ボソッと書きますが。
企画はあれど、本八幡のライブバーに毎月出演してるくらいで、ブッキングの予定はありません。
結構最近は、カバーで満足しております。
何だかねぇ、楽しいからそれもアリかな、と。

http://purism-web.hp.infoseek.co.jp/

 

がさごそ

 投稿者:Harukaメール  投稿日:2007年10月 2日(火)02時34分8秒
  壁|・)ちらり

ちょっとした企画を考えつつ、ちょっとずつゴソゴソ動いております。。。

結構ね、面白いことになりそうだよ。

まだ先の話だけどね。。。

)=さっ

http://purism-web.hp.infoseek.co.jp/

 

宣伝失礼致します

 投稿者:柏JUDGE/STUDIO616  投稿日:2007年 7月 5日(木)01時04分43秒
  不適切であれば、お手数ですが削除願います。


柏JUDGE併設のSTUDIO616は、日々皆様のご利用により
2周年を迎えることが出来ました。

2周年記念、感謝の気持ちをこめまして驚きの
スペシャルプライスをご用意しました。

詳しくは柏JUDGE HP http://www.livehouse-judge.ecnet.jp/
内STUDIO616料金表をご覧下さい。

さらに、柏JUDGE、柏ZaX、UENO SENSATIONでライブに
出るバンドさんはライブに出る日にスタジオを当日予約
すると通常料金の半額でスタジオが使えちゃいます!!!
また、POINT CARDやお得な個人練習回数券もありますので
是非ご利用下さい。

STUDIO616   TEL:04-7168-3616
            営業時間11:00~5:00
            電話予約される方は11:00~00:00までに
      お願いします。


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
 

お疲れ様です

 投稿者:Harukaメール  投稿日:2006年12月30日(土)04時08分22秒
  今日のライブ、お疲れ様でした!
今、ポチっこCDを聞きながらこれを書いてます。
色々と感慨深いですねぇ。
すごく盛り上がって僕も楽しかったです!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

http://purism-web.hp.infoseek.co.jp/

 

いよいよポチッコです

 投稿者:シブヤ -Natural Noise-メール  投稿日:2006年12月27日(水)00時21分38秒
  お疲れ様です。ポチッコレコ発ライブまでいよいよ3日となりました。
これまでいろいろとご協力頂き、ありがとうございました。
まだまだライブではご迷惑かけますよ(笑)

ということで、ライブ楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

http://www.naturalnoise.net

 

ありがとですさー

 投稿者:Harukaメール  投稿日:2006年 9月 6日(水)05時04分54秒
  >のぶさん
昨日は、ご来場いただいて、ありがとでした~!!
オーラっすかぁ、何か照れますなぁ^^;
ちょっとグダグダな感じになっちゃいましたけど、楽しんでいただけたようで何よりです!
ポッグさんも、10日のイベント、頑張ってくださいね!!

http://purism-web.hp.infoseek.co.jp/

 

おつかれさまー!

 投稿者:ポッグのぶゆき  投稿日:2006年 9月 5日(火)06時51分52秒
  ライブおつかれさまです。
オーラ、出てました。聞いていてとても気持ちよかったです♪自分も負けていられないという奮起の思いも得られました。とても楽しかったです。ありがとうございました!

http://pog.gozaru.jp/

 

停電びっくりしたけれど

 投稿者:KAKERU  投稿日:2006年 8月15日(火)00時28分12秒
  ライブ無事終了しました!リハ中に停電になるというハップニングはありましたが、本番は良いライブでした。
1年半ぶりのライブでしたが、ブランクを感じさせないライブに出来たと自分で思います。
Haruka氏、富原君、すばらしい演奏でした。
次回もがんばりましょう!
 

レンタル掲示板
/9