teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


雁飛山とお別れ会

 投稿者:あがり  投稿日:2015年11月23日(月)15時14分1秒
   雁飛山は、きつい山ではありましたが、山歩きの会最終の例会にふさわしい楽しい山歩きとなりました。 大貫さん、餃子鍋?はおいしかったです。良い記念になりました。 あいお荘でのお別れ会も楽しいひと時でした。 この掲示板は、メンバーの情報交換の場としてしばらくは、このまま残置しておきます。皆さんお世話になりました。 雁飛山は、HPに掲載しました。  
 

有難うございました

 投稿者:佐々木  投稿日:2015年11月22日(日)13時55分34秒
   とうとうこの日がやってきました。 長きに亘った「山歩きの会」が終ることに安堵と
淋しさで複雑な思いです。
 楽しさ・苦しさ等多くの思い出を作ることが出来て、皆さん 有難うございました。
 これも立案から下見等の実行までお世話いただいた 竹田さん・上利さん・時山さんを
中心とした皆さんのお蔭です。 本当に 皆さんお世話になり 有難うございました。
 また、お会い出来る機会を楽しみにしています。
 
 

鍋を作ります

 投稿者:大貫富枝  投稿日:2015年11月19日(木)11時06分59秒
  今日はとても暑く鍋気分ではありませんが、当日はシンプルな鍋を用意しますので、箸と主食は持ってきてください。他のものは準備します。
 私は道の駅おふくに行きます。よろしくお願いします。
 

11月例会・合流場所等了解

 投稿者:佐々木  投稿日:2015年11月17日(火)12時35分37秒
  当日は、天気が良さそうで何よりです。
深まり行く秋を楽しみましょう。
 

111月例会とお別れ会のご案内

 投稿者:あがり  投稿日:2015年11月15日(日)13時25分44秒
編集済
   11月21日(土)は天気は良さそうです。 例会とお別れ会のご案内を次の通り致します。

 ・11月例会

    合流場所  国道316号線 道の駅おふく 10.00(合流後2台に分乗して登山口に行きます。)

    急坂の多い山ですが、メンバーの年齢に合わせてゆっくり登りましょう。

    参加メンバーは、国清・佐々木・時山・大野・大貫・上利の6名です。

 ・お別れ会

    参加者は、国清・佐々木・時山・大貫・竹田・前田(OB)・本山夫妻(OB)・上利の9名です。

    「あいおい荘」に直行される方は、チェックイン4時を目途にしてください。
 

楽しい山歩きができました

 投稿者:あがり  投稿日:2015年10月18日(日)05時29分3秒
   快適な秋の一日を十分に楽しむことが出来ました。 時山さんによる萩堀内地区の案内はいつもはなかなか歩かないだけに新鮮でした。 最後の11月の例会まで素晴らしい季節、少しでも体力作りに励みたいものですね。   

お世話になりました

 投稿者:佐々木  投稿日:2015年10月17日(土)20時19分46秒
   今日は、絶好の天候の下 日尾山でのアサギマダラ、萩市内での貴重な名所等珍しいものが見られて、楽しい一日でした。
 皆さん お世話になりました。
 時山さん 萩市内での案内 有難うございました。
 

10月例会と11月お別れ会の参加者

 投稿者:あがり  投稿日:2015年10月15日(木)17時34分21秒
編集済
   10月例会の参加者は、国清・佐々木・時山・大野・大貫・上利の6名です。 快晴のもと、快適な山歩きが楽しめそうです。 なお、11月のお別れ会には国清・佐々木・時山・大貫・竹田・上利の6名のメンバーのほか、会OBの前田さんと本山夫妻が参加されることになりました。  

例会参加です

 投稿者:大貫富枝  投稿日:2015年10月15日(木)09時01分7秒
  10月、11月例会、共に参加です。寂しいですがあと2回存分に楽しみましょう。県庁駐車場に行きます。よろしくお願いします。  

山歩き例会の件

 投稿者:時山勲  投稿日:2015年10月13日(火)15時29分11秒
  ・10月例会ー大野、時山参加。
・11月例会ー大野、時山参加。
 お別れ会については時山のみ参加、大野さんは所用のため残念ですが不参加。
 日尾山は電波塔補修道を登りますが、山頂の眺望はいまいち・・・
 三見地区での付録を準備しています、お楽しみに。
 お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/49