teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さて やるべか

 投稿者:HDK  投稿日:2015年 2月22日(日)02時29分49秒
  とうとう ボーッと生きてたら hiside 出来てから20年になるんだな

いちおう哲兄には なんかやるべよと 話はしといた
ムリクリでも集めましょうかね

岩手と宮城の間とも考えてたんだけど 家具の町か大町辺りで 写真欲しくない?
何てのはオイラだけなんだべか?

 
 

(無題)

 投稿者:Aーsak  投稿日:2009年 9月28日(月)21時39分19秒
  名前の件はすみませんでした。m(_ _)m

でも、タイヤ交換しようとした事も、古川まで運んだ事も無しにして
名前を間違えた事に、話しを替えるのですか。。。

真面目にやってる俺が、何なんでしょう~(笑)
 

(無題)

 投稿者:てつ  投稿日:2009年 9月28日(月)08時43分9秒
  、、、君は先ず、人の名前を間違えてる所からやり直しなさい。  

晢さんすみませんでした。

 投稿者:Aーsak  投稿日:2009年 9月24日(木)20時52分7秒
  お疲れ様です。

バハのタイヤ交換の件ですが、渡す前日にホイール外して、ビート落としてタイヤレバーで剥く時点で、結構頑張ったのですが、タイヤ硬くて中々剥けなくて、チューブ噛んでチューブまでダメにしそうだったので、バイク屋さんでやった方が良いと思って諦めました

当日、会えると思ってたので連絡しなかったので、事後になってしまい、すみませんでした。
 

そうそう(笑)

 投稿者:てつ  投稿日:2009年 8月28日(金)08時54分9秒
  郵便ポストが赤いのも、電信柱が高いのも、太郎がさっぱり痩せないのも、英樹が小さいのも、大作がバカなのも、、、(以下メンバー全員続く)

みんな俺のせいだよ、知ってたか?(笑)

予定は19日夜入り、20日帰盛予定。
天候睨まないとなぁ。
せめてキャブ関係だけでもメンテしておけよ。
小林と連携よろしく
 

しつこいな~オレ。

 投稿者:A-sak  投稿日:2009年 8月27日(木)21時29分49秒
  「てつさんが悪いんじゃないんですよ~!、世の中が悪いんですよ~!、

しかも、バイクとタイヤが悪いんですよ~!」に10票。(泥酔大笑)
 

んだ

 投稿者:てつ  投稿日:2009年 8月24日(月)09時14分32秒
  気合だ気合だ気合だ(以下続く)

ん~、昔から俺に一番足りないものだな、、、
 

(無題)

 投稿者:Aーsak  投稿日:2009年 8月20日(木)21時26分34秒
  『タイヤのせいじゃない」に一票。(笑)  

それ↓

 投稿者:てつ  投稿日:2009年 8月20日(木)17時57分24秒
  「有るかもしれない」に一票、、、
、、、って、おい!

タイヤ替えとけよー!!
 

(無題)

 投稿者:A-sak  投稿日:2009年 8月 4日(火)08時57分32秒
  「また、バイク乗って帰れない」に一票。(笑)  

レンタル掲示板
/25