teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 4月13日(月)01時30分31秒
  年度が変わり、みんな忙しい日々を送っていることでしょう。
さて、近況報告です。俺はついに5年になりました!そう、担任として自然教室に行く日がついに巡ってきたというわけだ!今回、全権を任されているのでかなり気合が入ってます↑
先日の実踏では、雨宮さんやはじめさんに、火起こしの腕が落ちたんじゃないかとからかわれたり、来所していた春山さんから突然電話で「山の棟の保健室にいるからちょっと来い」と言われるなど相変わらずでした^o^;
それにしても、手続きの書類と関係する出張がかなりめんどい ̄_ ̄今まであまり知らなかった苦労を実感してます>へ<指導員時代の鉄の掟「教員は動かすな」はやはりテッパンだ!今年もあきらの遠い後輩が来るみたいだから力量を見てみるとするよ^皿^
それではみんな、GWあたりをめどに会えることを願って頑張っていきましょ!みんなの近況報告も待ってます^o^
 
 

メジャーデビュー

 投稿者:ヴィーナス  投稿日:2009年 1月18日(日)15時52分18秒
  かずは初任研が佳境を迎えるね!無事に終わったら一杯やりましょ^o^
そうそう、番長のOfficial Webにおいら登場しちゃったからよかったら見てみてねキラキラ
 

今日の萌え台詞

 投稿者:あつい冬に!  投稿日:2008年11月 9日(日)14時51分39秒
  「ねぇ、おしごと行かないで…」


学童祭りに来ていた子どもと遊んでいて、そろそろ仕事に戻らなきゃな、と思っていた時に言われた言葉。
 

冬がはじまるよ

 投稿者:パリーグ王者  投稿日:2008年10月23日(木)19時19分44秒
  またゲレンデに目の保養をしにいきましょキラキラ  

昨日

 投稿者:飛べないドアラ  投稿日:2008年10月16日(木)22時13分8秒
  地元の神社の祭りに行ってきた!
JC・JKがいっぱいで目の保養になりましたよ☆
 

KinKi you コンサート

 投稿者:まこと  投稿日:2008年 7月21日(月)23時10分53秒
  KinKiのライブに行ってきました!やはり歌はうまいし、二人ともかっこよかったわ~キラキラ漫才トークが長いから3時間半の長丁場でしたヒラメイタ!
それと、今年の春に西有馬を出たお姉さんが、一緒に初任の女の子を連れてきて、misono似の子で可愛かったっす^▽^彼氏募集中らしいから、出会いって本当に予期せぬとこにあるんだなとふと思いました^o^;
 

(無題)

 投稿者:1年生  投稿日:2008年 6月16日(月)23時15分5秒
  じゃあ28日で決まりで!みんな「もえ~」なネタを用意しておくように☆  

涸れても

 投稿者:カズ  投稿日:2008年 6月13日(金)20時40分36秒
  うん、28でいいね。

最近は妄想する余裕もないし、果たしてあの頃のチカラが残っているか不安だけど。

ところで我がクラスのエンジェルは最近甘えすぎです。くっつき過ぎ。

まったくもうOK
 

俺も28希望

 投稿者:読売の戦力供給源  投稿日:2008年 6月 5日(木)20時46分19秒
  そぅねぇ!
エンジェルとのスイートスイートライフ…


つーか、うちのクラスの一番人気が急遽引っ越し!
ショックだわぁ…

男子のモチベーションが気がかりです(笑)
 

いいねぇ

 投稿者:飛べないドアラ  投稿日:2008年 6月 4日(水)19時45分47秒
  俺は28日の方がいいかな。
どんな妄想をしようかね?
 

レンタル掲示板
/15