teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


人数ふえず

 投稿者:こうすけ  投稿日:2011年 4月22日(金)13時05分44秒
  こまった  
 

人数

 投稿者:こうすけ  投稿日:2011年 4月18日(月)11時08分56秒
  おれ マツトモさん 田中信也さん 丸山さん あと6人足りません  

日曜日はごくろうさまでした

 投稿者:こうすけ  投稿日:2011年 4月13日(水)01時12分21秒
  朝1の試合なのにちゃんと集合していただきみなさんありがとうございました   あまりの大勝劇により引き分けでも勝ち抜けがきまります
にもかかわらず人がまた足りません 私たち他ブルーファイターズはチームの由来でもある朝はやくかは野球をやりたいという爽やかな好青年をもとめています
レッツマルチヒット
 

10日

 投稿者:こうすけ  投稿日:2011年 4月10日(日)00時57分29秒
  8時から試合 で 江戸川河川敷十面です よろしく  

人数足りました

 投稿者:こうすけ  投稿日:2011年 4月 9日(土)12時43分9秒
  斎藤がゴネたがきてくれて足りました ユニホームはあるのでだれか朝はやくから野球がしたいという元気な方がいましたら何人でもOKです 明日雨がふったら6時ぐらいまでには電話します  

人数

 投稿者:小川  投稿日:2011年 4月 7日(木)20時30分37秒
  おれ マツトモさん 田中シンやさん 新井さん 大崎さん 司さん 広瀬さん 監督として田中父さん  あと2人

 

人数

 投稿者:こうすけ  投稿日:2011年 4月 6日(水)20時15分9秒
  斎藤くん いい返事まってるよ  

放射能なんて関係ないぜ

 投稿者:こうすけ  投稿日:2011年 4月 2日(土)21時59分34秒
  たむしょは朝一いつも酔っ払ってるからなぁ  

(無題)

 投稿者:たむしょう  投稿日:2011年 4月 2日(土)20時28分47秒
  こうすけ、参加できるかも?!  

マツモト参加

 投稿者:小川  投稿日:2011年 4月 2日(土)11時02分24秒
  あと6人  

レンタル掲示板
/12