teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふふふっ~ん♪

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2010年 9月 7日(火)17時08分17秒
  りょーってさ~イシガメ飼ってるけどさぁ~
ク・サ・ガ・メ飼ってないなぁ~。
まぁオレはカメ採りの天才だからな!!
 
 

SAT改めチロルさんこんばんは

 投稿者:実名希望  投稿日:2008年12月 9日(火)00時38分45秒
  SAT改めチロルさん、
こんばんは。

返事が遅れてスミマセンでした。
以前とは全く違うサイトになっていますか?

そのうち、以前のようなサイトも作りたいと思います。
(しばらくおまちください。)

http://kusagame.jugem.jp/

 

おなつかしいです

 投稿者:SAT改めチロル  投稿日:2008年11月15日(土)23時57分9秒
  あの、サイトが!とおもいきや
今は亀サイトになっていたのですね

亡国へ行かれたときの話しとか聞かせてください。

http://ameblo.jp/chirochirocihoru/

 

にゃんきちさんへ

 投稿者:実名希望  投稿日:2008年10月15日(水)01時02分9秒
  コメントありがとうございます。
にゃんきちさんのブログも見させてもらい、
書き込みもいたしました。
ゼニガメかわいいですね。

http://kusagameneverexit.web.fc2.com/index.html

 

かめっぴさんへ

 投稿者:実名希望  投稿日:2008年10月15日(水)00時59分25秒
  小亀がいなくなるって心配ですね。
どこかに隠れていて見つかるか、
池にたどり着けるといいですね。

>また、クサガメのクーちゃんにたまごをうんでほしいです! 待ってるからネ☆

来年産んでくれることを期待ですね。

http://kusagameneverexit.web.fc2.com/index.html

 

こんにちわ

 投稿者:にゃんきちメール  投稿日:2008年 9月25日(木)19時50分11秒
  亀さんのブログです^^
きてください

http://blogs.yahoo.co.jp/secret42731/1295043.html

 

ショック・・・

 投稿者:かめっぴ   投稿日:2008年 9月 6日(土)17時51分42秒
  この前、大雨が何日も続きました。そしたら・・・次の朝カメたちを見てみると子ガメが4匹いなくなってたんです。ショックでした・・・
 また、クサガメのクーちゃんにたまごをうんでほしいです! 待ってるからネ☆
 

かめっぴさん、こんにちは

 投稿者:実名希望  投稿日:2008年 8月 5日(火)00時54分25秒
  投稿ありがとうございます。

>だいたいで25匹くらいかな

すごいですね。
大小たくさんいるんでしょうか?

>また、いつかは分からないけれど投稿したいと思います☆

はい。またお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:かめっぴ   投稿日:2008年 6月 1日(日)14時07分33秒
  わたしは、埼玉でくさがめとミドリがめを飼っています!だいたいで25匹くらいかな・・・庭を囲って飼っていますがやっぱりかわいいですねー                  みなさんに、挨拶だけでもと投稿しました。また、いつかは分からないけれど投稿したいと思います☆  

じゅんさんこんばんは。

 投稿者:実名希望  投稿日:2007年 1月14日(日)18時05分50秒
  うちのカメはヒーター使って暖めてます。
そのため、冬眠はしません。

冬眠失敗で死ぬカメもいるらしく(大抵は弱ったカメですが)、
安全策でヒーター使ってます。
 

レンタル掲示板
/12