teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


銀杏祭ステージのお知らせ

 投稿者:大阪市立大学応援団  投稿日:2010年10月23日(土)23時18分41秒
返信・引用
  こんにちは!!
突然の書き込み失礼します。大阪市立大学応援団吹奏部1回生の阪口です。

さて、今日この場をお借りして告知させていただきたいのは、私たち大阪市立大学応援団第48代の集大成のステージである銀杏祭での発表会にぜひお越しいただきたいということです!!

日時は
11/1(月)11:30~13:00@8号館ステージ
11/3(水)11:00~12:30@芝生ステージ
です!!

私たち第48代は『Link』をスローガンに市大生と応援団、さらに市大生どうしを結ぶ大きな輪を作り市大を元気にしたい!と活動してきました。今年度最後のステージでは、たくさんの市大の皆さんに見に来ていただいて、元気いっぱいになってくださればと思っています!!

ですので、ぜひぜひお越しください!!また銀杏祭中、団員を見かけたら気軽にお声をかけてください(^o^)/

では長文失礼しました。
 
 

(無題)

 投稿者:やまぴすへ  投稿日:2009年 6月30日(火)16時16分12秒
返信・引用
  さすがお前やなw
仕事はきっちりこなす子やとおれは信じてたよ★
 

お知らせ

 投稿者:ボート祭実行委員会メール  投稿日:2009年 5月19日(火)05時13分58秒
返信・引用
  ボート祭の受付を来週水曜日まで延長します。

学校は新型インフルエンザ流行予防に伴い休講ですので、ホームページ上で受付という形になります。

また、ボート祭自体が中止になるという可能性もありますので、参加される場合、ボート祭ホームページを随時確認頂けましたら幸いです。

今週末に予定されていた練習は中止が決定しました。


以上、お知らせまで。
失礼致しました。
 

ボート祭のお知らせ

 投稿者:ボート祭実行委員会  投稿日:2009年 4月30日(木)02時05分37秒
返信・引用
  こんにちは、ボート祭実行委員会の泉です。
5月30日(土)、31日(日)に桜ノ宮大川で第118回ボート祭が行われます。
参加費は、体育会員:1000円、一般学生1500円、市民2000円です。(5月23日、24日の練習会に参加していただくチームは1チームにつき1500円の返金があります)
Wiiやデジカメなど豪華賞品もありますよ。
4月20日(月)~5月15日(金)が受付期間となっています。昼休みに旧教食堂前で受付をしているので、ぜひ参加してください。
 

(無題)

 投稿者:市スカ情報バンク  投稿日:2009年 4月17日(金)23時26分37秒
返信・引用
  キャプテン波にのってますなw
さすが最近充実・・・(ぇ
書き込みおれはやってるんやけどなぁ~語りとかwww

まぁ新入生の皆様~一回来てくださいませ☆
 

心機一転

 投稿者:キャプテン  投稿日:2009年 4月13日(月)22時27分52秒
返信・引用
  さてさて、最近の新歓ムードの波に市スカものりましょう!

市スカはbbsをあんま使わないサークルですが…

新入生のみなさん、サークル自体は毎週水曜木曜、元気にワイワイやってるんで興味あるコは是非一度試打会に来てみてねー♪

と、上回生、掲示板とかちょいちょい使ってこーかななんて思ってます。
 

(無題)

 投稿者:@旧管理人  投稿日:2009年 3月21日(土)15時12分46秒
返信・引用
  なんか下のほうに語りがいますね。
とにかく、乙。そろそろこっちはnot foundにするか。
 

(無題)

 投稿者:就活は  投稿日:2009年 3月15日(日)10時03分10秒
返信・引用
  メガネと同意!!!
おつかれ~~~~~~
・・・・でも写真おかしないか???
けんじ、きたとみ、きたはら、まっきー、あいこーはまだあるやろ?w
それの貼り付けよろしく~~~☆www
 

(無題)

 投稿者:megane  投稿日:2009年 3月15日(日)00時44分34秒
返信・引用
  管理人さん!!!いやサルちゃん!!
おつ!!
やっとHPらしくなりうれしく思います。。
 

(無題)

 投稿者:gann  投稿日:2009年 3月11日(水)05時42分25秒
返信・引用
  おやすみ☆  

レンタル掲示板
/2