teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


創部初!

 投稿者:顧問@管理人  投稿日:2012年 8月17日(金)18時58分48秒
  すっかりご無沙汰しています。>ALL

・・・ということで、すでにご存知の方もいると思いますが、先日のコンクール県大会で、三高吹奏楽部が県代表に選ばれました!!
詳細は、OB会サイトもしくは現役のサイトをご覧下さい。

http://homepage1.nifty.com/miyagino/

 
 

お世話になった先生へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月17日(土)02時12分24秒
  お世話になった先生へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった父母。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人の愛用の仕事道具や作業着、白衣、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gencre.net/sensei.html

 

(無題)

 投稿者:ライダー  投稿日:2011年 4月23日(土)16時46分15秒
 

http://ameblo.jp/sankobrass/

 

ちわ~す

 投稿者:セキロ@31回生クラクラメール  投稿日:2011年 3月 5日(土)19時41分41秒
  ご無沙汰しております
たった今練習日程を確認させていただきました。
3月12日まではお仕事で参加できませんが、
それ以降は練習行けると思いまーす。
なんだかやったことある曲ばかりでホッとしました。
現役ステージもお手伝いさせていただくのですが、
とてつもなく難しいのでこっそりと練習してました( ̄^ ̄)ゞ
疲労非礼先輩ごめんなさいm(_ _)m

定期演奏会が近づくと、
またこの掲示板も活気ずくのでしょうか?
ちょこちょこチェックはしてますよ。
WT宮城先輩!
 

お知らせ

 投稿者:現役生HP管理人  投稿日:2010年 9月30日(木)14時19分46秒
  ちわーーっす!

昨年の定期演奏会の招待状を送った際に、住所変更によりお届けできなかった方がいらっしゃいました。
住所の変更があったOBの方は、下記アドレスまでご連絡下さい。

仙台三高 工藤昭裕
ahr-kdu☆sensan.myswan.ne.jp
☆を@に変えてください。

よろしくお願いします。
したっ!

http://sankobrass.fc2web.com/index.html

 

速報!

 投稿者:W.T.宮城@22回生@管理人  投稿日:2010年 7月18日(日)19時23分28秒
  今年度の吹奏楽コンクール宮城県大会予選、仙台太白宮城野若林地区大会、高等学校の部(いわゆる大編成)において、我が母校仙台三高が「金賞・代表・審査員特別賞」を受賞しました!
時間を見て、サイトのほうにアップしたいと思います。

http://homepage1.nifty.com/miyagino/sanko-brass.htm

 

忘れていました

 投稿者:W.T.宮城@22回生@管理人  投稿日:2010年 4月30日(金)17時29分12秒
  ・・・5月3日(月祝)は、23回定期演奏会です。イズミティであります。  

レスです

 投稿者:W.T.宮城@22回生  投稿日:2009年 6月 6日(土)17時52分45秒
  齊藤 匠先輩へ
すみません、レスが遅くなってしまって・・・。
当方、実は昨年、スーパーバンドで一緒に演奏させていただきました。(私はPercでしたが。)その節には大変お世話になりました。

閑話休題。
このような書き込みをいただくと、大変励みになります。
次にOBバンドを組むのはしばらく先になりそうですが、その時にお声掛けできれば、と思います。(というか、現役の客演あたりで来ていただいたほうが・・・。)

22回演奏会の様子は、先日一部アップしました。当方も演奏者だったので、写真は少しなのですが、雰囲気を味わっていただければ、と思います。

それでは、失礼します。

http://homepage1.nifty.com/miyagino/sanko-brass.htm

 

初めまして。

 投稿者:齊藤 匠  投稿日:2009年 5月10日(日)01時18分38秒
  5回生でFLの齊藤(旧姓金子)匠です。今回のOBバンドに参加したかったです!OB会の存在は知っていて演奏会案内も頂いているのですが、仕事の予定が決まるのが遅いので、なかなか参加できません。私は現在57歳、東京フィルハーモニー交響楽団で、プロとして働いております。吹奏楽コンクール・アンコン・マーチング等の審査も各県大会から全国大会までやっています。
三高も共学になり、新校舎もでき様変わりしていますが、このブログを読んで懐かしい気持が一杯です。できれば早く22回定演の様子をアップして下さい。宜しくお願いします!!
 

いよいよ演奏会

 投稿者:W.T.宮城@仙台  投稿日:2009年 5月 3日(日)09時55分10秒
  ということで、掲示板、放置していて、すみませんでした。さすがに今年は演奏会前に結構なカキコがあり、お互いに消息確認ができたのでは、と思っています。

まずは、17時からの本番と、21時半からの本番に向けて、気合を入れていきましょう!

http://homepage1.nifty.com/miyagino/sanko-brass.htm

 

レンタル掲示板
/11