teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


記念書き込み

 投稿者:蟯虫検査員  投稿日:2012年12月30日(日)23時45分51秒
  あけましておめす!  
 

レモンの味

 投稿者:たけした  投稿日:2009年 5月 9日(土)19時45分14秒
  「初恋の人からの手紙」というコンテンツを見つけました。
私の結果はこんな感じです。ちなみに現在の人間関係は比較的良好です。


たけした、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったたけしたをなつかしく思います。

天真爛漫なたけしたが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。たけしたはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたたけしたが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

あのときたけしたにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、たけしたは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

付き合いはじめたころ、たけしたはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のたけしたの人間関係が心配になります。

今だから言えることですが、私はたけしたと付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はたけしたが大好きでした。これからもたけしたらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?

http://letter.hanihoh.com/

 

ご意見募集

 投稿者:朝乃若  投稿日:2009年 2月11日(水)22時16分45秒
  力同盟の唯一の大学生もうすぐ院生になってしまうということもあり、最近駒場でチラシを貼ったりして新人募集をしておるのだが、あまり芳しくない。
大学で遊ぶことからの不可避な卒業という感じです。

そこで、もうパフォーマンスなんかやめてしまうという選択肢もあるのですが、アルファロメオのオーナーが「険しい道かもしれないが、路上でも何でもやっていこう!」と言っております。

ストライカー(格闘技のほうね、サッカーじゃないよ)であるところの私はやってもいいかなと思っているのですが、皆さんはどうでしょう?
「俺やりたい」という人は名乗り出てください。もしくは「今までと同じことしたいなら、こんな方法があるよ」という人は提案をお願いします。
 

60億分の1

 投稿者:額に肉の人  投稿日:2008年12月18日(木)00時30分27秒
  先ほどニュースで今年のスポーツを振り返ってました。もう、そんな季節になったのね。

で、柔道の石井の「オリンピックのプレッシャーなんて、斉藤先生のプレッシャーに比べたら屁のツッパリにもなりません。」というVTRが流れてました。しかし、この発言は「屁のツッパリにもならない」という慣用句の誤用であります。
賢明な皆さんは本来の意味を知っていると思うのであえて説明はしませんが、こうして日本語が劣化していくのかと思うと寂しい限りです。私は五輪以降5人くらいにこの間違いを説明しましたが、焼け石に水とはこのことです。準国営のTV局の方は広く国民に真実を伝える義務があるのではないでしょうか?

なお、総括会orつ毛詣でのどちらかの開催を目論んでいますので、異国から心配するには及びません。
 

つ毛詣

 投稿者:つ毛詣  投稿日:2008年12月12日(金)14時19分20秒
   毎年恒例となって数えること7回開催されてきた1大イベントなわけですが、今年の会の寂しさを見る限りそろそろ潮時なのかなと思ったりしています。しかも、今まで開催してきた私が日本にはおらず参加できないことから、つ毛詣の歴史に幕を下ろすということでいいのでしょうか。
 ただ、年末の総括会については引き続き実施していただけることを願うばかりです。
 

ドーピングキノコ

 投稿者:マリ公  投稿日:2008年10月 4日(土)06時36分26秒
  T大に6年通っている人間と会話する機会があったので
『貴様、同盟を知っているのか』と尋問したが
『…悪いが、その案件については把握してない』との回答だった

どうやらまだ知名度は低いようだ
今後の活動の継続を切に願う
 

Bicycle,Bicycle...

 投稿者:Queen  投稿日:2008年 8月20日(水)19時39分3秒
  とあるお方にはすでにちょっと話をしているのですが、ワタクシもみなさんに追いつくべく、車を購入することにしました。

車種はこちら。
http://www.alfa159.jp/


良くも悪くも東京のど真ん中に住んでいるワタクシにとって、「車など必要ない」という人はたくさんいましたし、ワタクシもそう思っていますが、そんな正論かざしたってしょうがないじゃない。という想いで。
 

アメリカより

 投稿者:タモリ支持者  投稿日:2008年 7月22日(火)00時21分59秒
   この掲示板を見ている人間はどの程度いるのだろうか。今月1日から日本を脱出してアメリカに来てます。非常に暇なのに、個別にメール送ってなくてすみません。そろそろ送ります。

 ところで、暇なことに乗じて学院関係の情報収集に当たってたら、こんな情報を入手しました。

(以下引用)
 2008年の同窓会総会は例年より1週間早く8月23日(土)、甲子園の高校跡地にある「ノボテル甲子園」で開かれます。
 午後2時半から第一部の式典と講演会、そのあと第二部の懇親会が開かれ、講演会では(略) 第二部では3月に甲陽を定年退職したタモリ先生ほか3名のバンド「フルハウス」の演奏が行われることになっています。
 ホームカミングディーの対象は39回、54回、64回の卒業生。
 一般会員5,500円、学生会員、同伴家族2,000円、新卒無料。
 7月末発行予定の「甲陽だより」に詳細が掲載されます。
(引用終わり)

 関西支部の諸君は是非参加して欲しいものです。
 関東にいる人もタモリに会える貴重なチャンスなので、参加していただきたい。そして、報告していただきたい。
 

見えない右

 投稿者:ノスタルジア  投稿日:2008年 6月 1日(日)10時50分17秒
  昨日、秋葉原の耳掻き屋さんに行ってきました。

オネーサンに膝枕してもらっての耳掻きと耳つぼマッサージで30分2500円でした。
耳掻きを人にしてもらうっていいですね。子供の頃に戻ったようです。気持ちよすぎて眠ってしまいます。
で、耳掻きの性質上、横を向いて横になるわけですが、横向きで寝てしまうとヨダレが垂れやすくなるんですね。
「次は右の耳するんで、反対向いて下さい。」
なんて言われて、オヨってな感じで目覚める度にジュルジュルとヨダレをすするというバッチイ感じになってしまいました。

最近、東京の主要な街(新宿とか池袋とか)には結構耳掻き屋さんがあるみたいなので、行ってみて下さい。結構夜遅くまでやってるようなので、仕事帰りにもいいかもしれません。
 

4月5日は

 投稿者:サラダ記念日  投稿日:2008年 4月 5日(土)12時16分20秒
  4年目です。3年で3割が辞めるといわれるこの御時世、よく持ったもんだと・・・
そろそろ、次の職を探そうかと思ってますが、ポジティブに転職したいものです。

著名な転職組を挙げると

ジャイアント馬場:野球選手⇒プロレスラー
マイケル・ジョーダン:バスケットボール選手⇒野球選手
森且行:SMAP⇒オートレーサー
片山右京:F1⇒登山家
ダミアン浜田:ギタリスト⇒高校教師
林葉直子:女流棋士⇒タロット占い師
ラルフ・シューマッハ:F1⇒DTM(日本のGT選手権みたいなの)
曙太郎:横綱⇒ボノちゃん
堀ちえみ:アイドル⇒子だくさん
マラドーナ:サッカー選手⇒デブ
鶴瓶:アフロ⇒M型ハゲ
若村麻由美:女優⇒坊主の嫁⇒未亡人

後半はよく分からなくなってきましたが、応用が簡単そうなのはマラドーナでしょうか。
会社員⇒デブ
会社員⇒起業家⇒デブ
会社員⇒フリーター⇒デブ
会社員⇒バンドマン⇒デブ
会社員⇒専業主夫⇒デブ
いろいろパターンが考えられます。

個人的には、ダミアン殿下の堅実型と森君の夢追い型あたりをうまく取り込んだ転職をしたいものです。
 

レンタル掲示板
/29