teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


自分がよければいいのか

 投稿者:偽善者!  投稿日:2013年12月10日(火)17時29分25秒
  他人に悪いことしたら謝りなさい  
 

飽きちゃった?

 投稿者:更新しようよ  投稿日:2011年10月10日(月)22時30分28秒
 
飽きちゃった?お絵かき137043
 

新築

 投稿者:ぴゅき  投稿日:2008年 5月 4日(日)20時19分13秒
  近くに出来た新築戸建をみてきた!
デザイナーズ物件だそうで
お風呂にはテレビもついてるし、食洗器も当然あり・・・
とっても気に入ったのはダンスレッスンの出来る体育館のような大きな鏡のある部屋!
一階にあったのでトレーニングルームにはもってこいかも
4軒あって、全部見たけどそれぞれ一長一短って感じがしたかな

新しい家はやっぱいいよね!
家具も何もないと広いしね~(*^.^*)ぴかぴか☆彡

でも、まだ我が家もそんなに古くない!きれいに大切に使わなくちゃねヽ(*^^*)ノ
 

遅い!でも大切なPC

 投稿者:ぴゅき  投稿日:2008年 2月21日(木)22時27分2秒
  一番古い我が家のPCは遅い!重い!
でも便利(*^_^*)
いらないソフト削除してウイルスバスター2008にして少しよくなった・・・

でもやっぱり遅いo┤*´Д`*├o アァー
メモリーを増設?
CPU交換?少ない頭で考えてみたけど、マザーボードはどう?
とか・・・やっぱ色々問題でてきそう・・・
自力で簡単に出来そうなのは、まずはメモリー増設かな
2002年くらいから使ってるXP 昔のOSと比較したら比にならないくらい快適だけど
Vistaはどうなんだろうね?などなどΣ(ノ▼ο▼)ノ
やっぱ、そのうちMyサポセンにHelpMeかな~ でも自力で何とかしたいな~

もう花粉も飛んでる!目が痒い!鼻が・・・良いんだか悪いんだか
春はもうすぐだねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 

2008.1.11

 投稿者:ぴゅき  投稿日:2008年 1月11日(金)23時01分44秒
  年末に買い換えたばかりの携帯♪
ピクチャーのスライドショーの表示がおかしいのでみてもらった
交換になった!
でも、なおらなかったw・・・
サイズがパノラマになってるからかも?ってことでした(; ̄ー ̄)...ン?
今日って、2008.1.11 携帯新品へ!
なんか、いい感じがする(⌒▽⌒)アハハ!
 

楽天ブログ

 投稿者:ぴゅき  投稿日:2007年11月25日(日)15時00分14秒
  やっと、今日初日記を書いた(T▽T)アハハ!
登録してから何ヶ月たってるんでしょ!そして、必死にプロフィール編集!(⌒^⌒)b うん力作!と、UPするときに手違いで消えた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ひどい!
同じ文章もう一回??がんばるか!
 

ミクシー

 投稿者:ぴゅき  投稿日:2007年10月18日(木)22時23分38秒
  長女がミクシーを始めた
ぴゅきもやってるので色々初期設定のことで聞かれたけど
もう、すっかり忘れた??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
 

ドライアイスで火傷

 投稿者:ぴゅき  投稿日:2007年10月17日(水)20時13分23秒
  このところ何度かチップのドライアイスがポロシャツの襟から胸の辺りに落ちて
必死で取り出すという事態が・・・なぜに・・・

いつも、なんとか難を逃れてたんだけど
今回はわき腹の辺りを火傷しちゃった(?_?)
ぽちっと、小さい火傷なのにけっこうイタイ・・・~(>_<。)ゝ

チップのドライアイスとはいえ、やっぱりこぼしてしまったときとか
子供が素足で踏んだりしたら大変だよな~

チッチャイ箒とチリトリとか持ってた方がいいかもね
こぼしたドライアイスはやっぱ掃除すべきだわ!うん!実践したいな!いいかも(*^o^*)
 

全力少年

 投稿者:ぴゅき  投稿日:2007年10月17日(水)19時48分57秒
  今日は気持ちのいい秋晴れ!

運転中にFMから全力少年(スキマスイッチ)が流れてきた
なぜかこの曲を聴くと、ある人のことを
ある光景をもって思い出す(*^.^*)

多分その言葉をきいたときに、その頃によくかかってたのかな・・・

思い出を大切にしてるヒトもたくさんいるんだろうけど
ぴゅきは「あの頃の思い出の名曲集」みたいのは好きじゃない

今が一番大切でこれから未来に向かってまだまだ進まなくちゃいけないからね~

でも、80年代のDiscoSongとかは古くても好きか!
うーん、やっぱそのときの気持ちの問題かな
シアワセで楽しかった頃に聞いてた曲は好き?いや、そうでもないなぁ・・・

ちなみに一番最近の新ブームはChara!
ケツメイシとオレンジレンジとか大塚愛 aiko あたりが定番だったのだけど

シュガーハンターを買いに行ってなかなか手に入らず(たまたま2-3軒とも在庫切れ)
すっごく残念で勢いでDVDまで買ってしまった(T▽T)アハハ!
ちょっと、高い気がしたけど、満足!可愛いわ~Chara~
 

ターボジャム

 投稿者:ぴゅき  投稿日:2007年10月15日(月)20時03分41秒
  わき腹がとても筋肉痛になる・・・
じわっと汗をかく程度の運動
と、軽いと思ってったら
最後のカルディオパーティけっこうしんどかったw
結果は若干足が細くなった太ももマイナス2センチ
ウエストマイナス1センチ
まぁまぁかな・・・
 

レンタル掲示板
/10