teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋元君了解です。

 投稿者:おざき  投稿日:2013年 4月11日(木)07時35分58秒
  お待ちしております。
開催日・場所がまだ決定していませんので、
情報がはいりましたら、同窓会HPに掲載したいと思います。
 
 

了解です

 投稿者:おざき  投稿日:2013年 2月 8日(金)06時49分27秒
  秋元君、連絡ありがとうございます。
住所変更の手続きしておきます。
 

こんばんは

 投稿者:なかはらメール  投稿日:2008年11月26日(水)22時32分50秒
  尾崎君、「同窓生の集い」ではご苦労様でした。毎回、みんなが楽しく集まれるのも、きっと尾崎君のおかげでしょう。いつまでも続けられるといいですね。今後とも、よろしくお願いします。いつも段取りをしてくださる皆々様(しんちゃん、みさこさん、上野君ほかほかたくさんの方々)にも、感謝!  

「同窓生の集い」

 投稿者:おざきメール  投稿日:2008年 9月22日(月)16時57分1秒
  詳細は来月中旬に届く「桜朋」に載っていますが、さわりをチョット。
司会はNHKでおなじみの「畠山智之氏(29回生)」、「青い三角定規」が友情出演等。
 

最新情報

 投稿者:おざきメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)18時16分7秒
  今年の同窓会総会「同窓生の集い」は、久しぶりに母校で開催される様です。
11月23日(日)の予定ですので、みんなで応援しましょう。
詳しいことが分かったらまたUPします。
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:タケウチタカシメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)18時05分56秒
   昨年は同期会楽しませて頂きました。今年も同期の皆様の活躍とご健勝を祈念いたします。
 今年も宜しくお願いしますm(__)m
 

きのうは

 投稿者:おざきメール  投稿日:2007年 9月 9日(日)14時06分7秒
  楽しんでいただけたでしょうか?
いたらぬところもあったと思いますが、「楽しかった」と言っていただける方がいれば気が休まります。
他の皆さんの近況も、このページを利用して書き込んでください。何かある時の連絡窓口になればと考えています。
 

ありがとうございました

 投稿者:タケウチメール  投稿日:2007年 9月 9日(日)01時32分39秒
   昨日は楽しい時間をありがとうございました。久しぶりに若き日の楽しかった日々を思い出し普段の生活を忘れる事が出来ました。5年後とは言わず2、3年後に又同期会の開催を期待します!  

尾崎様

 投稿者:竹内卓史メール  投稿日:2007年 9月 3日(月)20時27分36秒
   御了承、ありがとうございましたm(__)m 90名どんな方とお会い出来るか楽しみです!  

まだ大丈夫!

 投稿者:おざきメール  投稿日:2007年 9月 3日(月)10時17分56秒
  当日出席出来る方はこのページからでも受け付けますのでご連絡ください。  

レンタル掲示板
/7