teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


解散

 投稿者:Zeek  投稿日:2009年 4月 8日(水)17時28分55秒
  サルベージLSは本日を持って解散します
中途半端で申し訳ありません
理由は後日 個々に連絡いたします
Mamikaさん4遺構の指揮を始めとして全てを良く管理していただき本当にありがとうございました
またメンバーの皆さんお疲れ様でした
最後に不甲斐ないリーダーで本当にすみませんでした<( _ _ )>
このHPは適度な時期に閉めてください
 
 

3/31(火)

 投稿者:Mamika  投稿日:2009年 3月31日(火)00時56分39秒
  やっぱり年度末のためおやすみになります~  

3/19(木)

 投稿者:Mamika  投稿日:2009年 3月18日(水)20時04分3秒
  Torixyさんにすけっとに来ていただくことになったので、11周目のアラパゴ行きます。今回は順番だとNMルートなんですけども、リベンジで4NM無しボス直行にさせてください。よろしくお願いします。  

すけっとさん

 投稿者:Mamika  投稿日:2009年 3月18日(水)09時49分43秒
  3/19(木)はSarjisさんおやすみです.メッセも送りましたがZeekさんよろしくお願いします.(Torixyさんは基本的に木曜日はご都合悪い日が多いように聞いてますので、お誘いする時は火曜日にって感じにしてます)  

(無題)

 投稿者:ある  投稿日:2009年 3月17日(火)20時45分37秒
  まだ 仕事中なので参加できなさそう。  

(無題)

 投稿者:Zeek  投稿日:2009年 3月17日(火)14時30分43秒
  以前にも書きましたが
Mamikaさんがお休み=活動はお休み
にします
(理由は前に記載した通りです)
リアル用事で欠席になるのは仕方のないことですし気にしないで下さい

過去に実装されてきた裏・空装備等々がいまだに第一線で活躍できる装備が多数ある事を考えると
それらに比べてまだまだ実装されてから日の浅いサルベ装備は取得難易度は非常に高いですが
その性能から言っても既存装備の上位版という位置付けでもあるようですし
取得さえできればおそらくFF11一生ものになると思われます
もしも将来サルベ装備を遥かに越える物が実装されたとしてもかなり先の事になるはずです

つまり何が言いたいかというと
焦らず気長に地道にガンバロウ!
 

4月の予定

 投稿者:Mamika  投稿日:2009年 3月16日(月)15時55分14秒
  少し先の話になりますが4/21,23,28,30は私おやすみの予定です.
その後のGWの予定はまだ立っていません..
この間についてはZeekさんにお任せします.よろしくお願いします.
 

3/10(火)

 投稿者:Mamika  投稿日:2009年 3月 9日(月)18時39分9秒
  3/10はTorixyさんとアラパゴボスルートになります.
通常2345キキお化け戦車ボスルートですけれども、
今回はTorixyさんのアレ足25回収も目的にしたいので
お化けカットをしたいと思いますのでご了承いただけると助かります.
(目安は時間きびしめor3キキが3回脱走です)
よろしくお願いします.
 

(無題)

 投稿者:Zeek  投稿日:2009年 3月 9日(月)08時37分45秒
  3/10(火)で仕事のほうが落ち着きそうなので
3/11(水)~復帰する予定です
休み中はMamikaさんを始め皆さんに迷惑を掛けてしまいすみませんでした
またよろしくお願いします
 

3/5おやすみ

 投稿者:Mamika  投稿日:2009年 3月 4日(水)18時19分58秒
  わたしがお仕事残業なのと助っ人さんの調整がつかないのでおやすみになります.ごめんなさい.  

レンタル掲示板
/3