teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


渋谷有美さんのHP

 投稿者:チロママ  投稿日:2015年 3月 8日(日)19時28分35秒 14-132-16-170.aichiwest1.commufa.jp
編集済
  こちらのアドレスに引っ越しました。掲示板は同じです。

http://www.geocities.jp/tiro07jp/enka/sibutani.htm

 
 

イベント報告のページ

 投稿者:チロママ  投稿日:2015年 1月19日(月)19時26分18秒 180-197-52-46.aichieast1.commufa.jp
  を更新しました。有美ちゃんの報告はアメブロをごらんください。

http://homepage3.nifty.com/tiro_papa/enka/houkoku/ibento.htm

 

ひゃ~( ̄▽ ̄;)

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 8月 9日(土)00時29分38秒 KD182249242157.au-net.ne.jp
編集済
  めちゃ懐かしいですね。

ハーモニックホールでの定期ライブでした。龍一さんや皆さんにお越し頂き、撮っても下さってたなぁ。。

チロママさん♪
有り難うございますm(__)m♪
 

昔の動画です。

 投稿者:チロママ  投稿日:2014年 8月 8日(金)09時42分27秒 180-196-179-11.aichiwest1.commufa.jp
  中村龍一さんが撮影して来て下さって分割して載せていたのですが最近時間に関係なく載せれるようになりました。だからそのまま載せました。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%9C%89%E7%BE%8E&aq=f

 

猛暑の続く中を…m(__)m

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 8月 7日(木)23時38分52秒 KD182249242144.au-net.ne.jp
  チロママさん!!本当に有り難うございますm(__)m

動画UPして頂くことで、闘志が湧いてきそうですよ~o(^o^)o
感謝でございますm(__)m!
エフエム椿台さんからも許可を得ていたみたいだし、良かった~(*^^*)

頑張りますね~\(^o^)/
 

有美ちゃんのオリジナル曲

 投稿者:チロママ  投稿日:2014年 8月 7日(木)22時36分42秒 180-196-179-11.aichiwest1.commufa.jp
編集済
  が全部聴けます。載せて良いんだろうか?と思いながら歌唱力抜群なのにまだスターになれていない有美ちゃんの宣伝に載せました。

FM椿台の「全国スナック替え歌音頭」送って頂いた録音で作りました。
検索で出なかったのですが、載せたのでこれからは検索で出ると思います。
作詞家の先生も自分のお名前で検索すると有美ちゃんの動画が出て来るかもしれません。
スマホからだと、これは自分が作った曲だよって聴かせるにはデッキがいらないから便利です。
もちろんパソコンならバッチリですが!

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%9C%89%E7%BE%8E&aq=f

 

こんにちは^^

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 8月 5日(火)13時26分35秒 KD182249242130.au-net.ne.jp
  皆さま♪♪お元気にお過ごしでしょうか~

暑い日が続いておりますね(。-∀-)

チロママさん!!今朝CD‐R送らせて頂きましたm(__)m

動画もみなさん聴いて頂いて嬉しいですね~

『津軽じょんがらわかれ唄』も、1コーラスでよいので流して頂けたら嬉しいです(^o^ゞ

いつも有り難うございま~す(*^▽^)/★*☆♪

ブログのほうも、ボチボチ書いてますので遊びにきてくださいね♪♪♪

夏バテなさいませんよう…お身体御自愛下さいませね\(^o^)/☆☆☆
 

Re: 14日山内一豊祭り

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 7月17日(木)22時58分17秒 KD182249242147.au-net.ne.jp
  >チロママさんへのお返事です

はい♪大丈夫だと思います!!!

又々歌詞&動画まで検索して頂いたのですね。
有り難うございますm(__)m

ひばりちゃんの当時のレコードをCD化したものがあったので、キーなどは確認出来ますが…
ただ、蓄音機の音質量は大丈夫なのか、少し心配してますので当日なるべく早目に伺いますね♪♪

宜しくお願い致しますm(__)m!!
 

14日山内一豊祭り

 投稿者:チロママ  投稿日:2014年 7月17日(木)21時18分18秒 118-106-244-34.aichiwest1.commufa.jp
  蓄音機とのコラボ1曲目は、お祭りマンボ 2曲目は 越後獅子
カラオケのが無いので歌が入っているのですが歌いにくいかもしれませんがよろしくね!
ここに歌詞書いておきました。
http://homepage3.nifty.com/tiro_papa/enka/sibutani/senkyoku.htm
 

追伸♪チロマネ&たけちゃんへ

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 7月14日(月)11時55分5秒 KD182249242133.au-net.ne.jp
  『還暦から』唄いたいです(^o^ゞいいですね♪

  『高校三年生』・『河内おとこ節』・『ひばりのマドロスメドレー』あとは、ばたやんとナツメロ1~2曲ほどで、30分になるかと思いましたあd(⌒ー⌒)!

楽しみですね(*^^*)
 

おはよぅございます^^

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 7月14日(月)11時18分16秒 KD182249242140.au-net.ne.jp
編集済
  14日、15日は、チロママさんやたけちゃんのお陰
で楽しく唄わせて頂けますね。
有り難うございまぁすm(__)m

色々と動画見せて下さってありがとう♪♪
ぼちぼち歌覚えて頑張りますm(__)m

昼からちと出掛けてまいりますね^^
 

9月14日

 投稿者:チロママ  投稿日:2014年 7月14日(月)07時36分59秒 118-106-244-34.aichiwest1.commufa.jp
  有美ちゃんはリハーサルでは無く、木曽川町黒田の山内一豊まつり出演になりました。
蓄音機とのコラボで歌います。
課題曲の歌詞と参考動画スケジュールを載せておきました。
http://homepage3.nifty.com/tiro_papa/enka/sibutani/senkyoku.htm
有美ちゃんスマホから参考にしてくださいね!
 

有美ちゃん、宜しく!!

 投稿者:武ちゃん  投稿日:2014年 7月13日(日)20時53分46秒 dhcp39214.orihime.ne.jp
    9月の14日、リハーサルが出演になりましたので、宜しく・・・交渉は 本日、チロママがいきました、  マネージャぁーだからね、 ひょくらして、新聞記事に載ると思いますよ。

http://愛して

 

Re: こちらこそ!!

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 7月11日(金)21時24分38秒 KD182249242163.au-net.ne.jp
  武ちゃんさんへのお返事です。

>有り難うございますm(__)m

DVD良かったですよね!!
たけちゃんも、ばたやんも堂々とされてて安心して見れましたっ(^o^ゞ

これから益々暑くなりますから、お身体お大切にお過ごし下さいね(⌒∇⌒)ノ"  
 

これからも宜しく!!

 投稿者:武ちゃん  投稿日:2014年 7月11日(金)20時30分28秒 dhcp39214.orihime.ne.jp
   11月2日も了解してもらって、感激です。  さっき 老人会の会長にTELにて連絡済で
す、大阪弁  バリバリで  マジで 尾張人は  関西弁にあこがれてます。
私の  腹話術も  当初は  みかちゃんが  関西弁でやってましたが、無理を実感
でも、 関西弁で人形が話すと、 受けますよ。 なんでやねん!! おほやぃまんねん!!

http://愛して

 

こんにちは

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 7月11日(金)11時59分51秒 KD182249242140.au-net.ne.jp
  笑太くんと散歩♪いいですね^^

たけちゃんのお家は、ニャンコもワンコもいらっしゃるんですね。
お母様の御世話も大変だと思います。。

11月は、2日にも伺いますよ(゜◇゜)ゞ♪
大阪弁大丈夫なんですね(笑)

あとUSBの件、御手間とらせますm(__)m
のちに送らせて頂きますのでよろしくお願いしますね(*^^*)!!
 

本日は台風一過、日本ばれ!!

 投稿者:武ちゃん  投稿日:2014年 7月11日(金)08時19分52秒 dhcp39214.orihime.ne.jp
    有美ちゃん、 こちら一宮 からっとした  有美ちゃん 青空が広がってて
朝 6時から  笑太くんの散歩を、一級河川の 木曽川の土手を散歩して、西の空を見て
あぁ~~~やるぞう~~良い気分になってきました。
 所で 9月の老人会は  元気な おっさん、おばさん  ばかりやから、メチャ受けると思いますよ、 品よく やめて、やりたいように  大阪弁  バリバリで やってください。
その方が、  皆さん喜ばれますから   それと、有美ちゃんが良ければ 慰問のステージ
予定して来ますけど、  何せ  プロですから(これは、どんとプライド持ってもらって)
そこの所が、私としては  微妙なところですが・・・・了解であれば、 お任せあり。

http://愛して

 

>チロママさん

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 7月10日(木)10時43分50秒 KD182249241024.au-net.ne.jp
  おはよぅございます♪
台風…心配ですね…

朝からヌモ~っとした薄曇りです。
雨降る前に散歩に、行ってきます(^-^)v

HPが一新してスッキリとなって、イベント報告まで載っけて下さり有り難うございますm(__)m!
動画も早々と皆さんに、見ていただけて嬉しいですね\(^o^)/

一宮は、とっても住みやすい良い街ですね♪
お人もあたたかく、綺麗なかふぇも多いし…
なにより、名古屋の方々って、ハッキリ&サッパリした気性されてるのかな^^
イケメンのしげる叔父様♪お声若いなぁと思っておりましたら♪なんと!!詩吟まで教えてはったんですね!!
お母様も叔父様も、いつまでもお元気でいらしてほしいですねo(*⌒―⌒*)o

今後とも宜しくお願いしますねm(__)m
ブログのほうも、マイペースで楽しく書かせて頂きますねm(__)m!
ニャン友さんが沢山いらして下さり嬉しいです(o^-^o)♪

9月は、大阪弁ももう少しお品良く発してあまり崩さず、30分ずつ、きっちりやらせてもらったほうがまとまると思いますのでよろしくお願いしますね♪
楽しみだなぁ(^〇^)
 

HP表紙

 投稿者:チロママ  投稿日:2014年 7月 8日(火)22時41分17秒 118-106-244-34.aichiwest1.commufa.jp
  を更新しました。昨日の報告はイベント報告のページにあります。
http://homepage3.nifty.com/tiro_papa/enka/sibutani.htm
 

王将

 投稿者:チロママ  投稿日:2014年 7月 8日(火)11時13分2秒 118-106-244-34.aichiwest1.commufa.jp
  有美ちゃんの歌唱力抜群の王将をお聞きください。
 

動画( ☆∀☆)

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 7月 8日(火)03時38分10秒 KD182249241025.au-net.ne.jp
  お疲れのところを編集&アップありがとうございます(^o^)v♪

叔父さんのしげるちゃん♪のお若い声がバッチリ入っておりましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
私もご一緒に唄わせて頂けまして嬉しかったです(*^^*)

なんか初めてとは思えないほど、楽しかったです、ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで!ブログ貼り付けてみようかと!!
 

今日の有美ちゃん

 投稿者:チロママ  投稿日:2014年 7月 7日(月)22時26分19秒 118-106-244-34.aichiwest1.commufa.jp
  動画の編集が終わりました。有美ちゃん又伯父さんの声も記念に残りました。ありがとうございます。
 

有美ちゃん、おおきに!!

 投稿者:武ちゃん  投稿日:2014年 7月 7日(月)19時59分11秒 dhcp39214.orihime.ne.jp
   今日は  ありがとうございました。 有美ちゃんの 素敵な歌声、笑顔、気取らない人柄
中村美律子  依頼の  衝撃を 心の底から 感じました。 オーラーが  明るくて
見ている おじさん、おばさん 目が輝いてました。 9月にも来て下さいね!!

http://愛して

 

こんばんは☆

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 5月28日(水)22時20分1秒 KD182249241025.au-net.ne.jp
  >たけちゃんさん♪

もちろん、有美ちゃんでいいですよ~

では!ご披露してくださるという事で!!

楽しく盛り上げて下さいねっo(*⌒―⌒*)o

ギター演奏に合うのは…やっぱり、しっとり演歌かなぁ。。
さざんかの宿、人生の並木路、湯の町エレジーとか、、合いそうですかね?!

楽しみです!!(*´∇`*)

宜しくお願いします!
 

有美ちゃん?で良いでしょうか

 投稿者:武ちゃん  投稿日:2014年 5月28日(水)14時00分30秒 dhcp39214.orihime.ne.jp
   悩みますが、  有美ちゃんで  気やすすぎますかね?
私の 慰問では、大体 3人位で 色んなパーツをそれぞれ担当していて、基本的に
 あほの 私が MCしてます、 そして、打ち合わせなしで 1時間進行します、いきなり
仲間に さぁ~~どうぞ~~ 私なりの 空気を読んで、  読み違えることも たびたび

 それで、7月は 有美ちゃんの  ワンマンショーと言う意識です。
しいて言えば、 腹話術 5分 三波春夫の  俵星玄藩 そして お面の物まね
有美ちゃんの 歌で 言えば  美空ひばり  北島三郎(風雪流れ旅) 笑い役でチョイト
 有美チャンが  刺身  で 私が  ツマ 妻は控えめに マズイ空気になれば、撤収
します。 そんな  所でしょうか?  

http://愛して

 

Re: 来月の打ち合わせ☆

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 5月27日(火)23時50分3秒 KD182249241010.au-net.ne.jp
  よろしくお願い致しますねm(__)m!!

ふと思ったのですが…60分私の歌オンリーよりも!!
たけちゃんさんも中間で、なにか披露して下さったほうが♪見ている側も、より楽しいですよ~♪♪

歌謡浪曲とか、あちらの掲示板で、チラッと見ましたが(~▽~@)♪♪♪

是非、生腹話術とともに拝見したいです!!

考えてみてくださいね(*^^*)

司会して頂けるのも♪嬉しいですょ(*´∇`*)
有り難うございます(^-^)v
 

お返事有難うございます。

 投稿者:武ちゃん  投稿日:2014年 5月27日(火)22時38分36秒 dhcp39214.orihime.ne.jp
    わざわざ、返事有難うございます。
チロママから  有美さんの事は聞いてます、 B型  私は ガタガタ これ~~施設でやると
それなりに 受けます。 動画見てて最初から 凄い 上手い!!
メール読んでて、選曲 見てて なるほど!! 会って  歌を聴くのが楽しくなりました。
 私は  あくまでも趣味の一環 の オヤジですので、 きみまろ  ではありませんが
有美さんの、魅力を 全開するように 考えて 1時間努めたいと思ってます。
 一番が 有美さんが 楽しく、ワクワクすること  弾けて頂ければ  最高かと

今週 木曜日に ギタリストに 有美さんの 歌の選曲 コピーして渡しておきます。
その時に、 チロママからの  動画も見るように命令してきます。 えらそうに!!!

http://愛して

 

大変御無沙汰しておりましたm(__)m

 投稿者:有美♪  投稿日:2014年 5月27日(火)21時38分47秒 KD182249241028.au-net.ne.jp
  こんばんは☆

もう3年経ちましたかぁ…

武さんは、いろんなところで大活躍されてるのですね~d=(^o^)=b

7月は、お会い出来ます上に、なんと初共演!!

とっても楽しみだなぁ~

先ほど、チロママさんに選曲のメールしましたぁ♪

武さんの素敵な腹話術&司会&ギターでアコースティックな曲を唄わせて頂けると聞いております(*´∇`*)

お世話になりま~すm(__)m♪

宜しくお願い致します(@^▽゜@)ゞ

では!選曲等、検討お願いしますね!!

ギターリストのかたにも、よろしく御伝えくださいm(__)m☆


  
 

お久しぶりです。

 投稿者:武ちゃん  投稿日:2014年 5月26日(月)23時27分47秒 dhcp39214.orihime.ne.jp
   有美さん  初めての投稿から 3年ごぶさたです、  失礼しました。
今度、 7月7日 私の慰問先の施設で 生~有美さんを~~楽しみにしています。
チロママとギタリストと 打ち合わせをして 構成を考えましょうね?
 パンチの利いた歌声を 楽しみにしています。 

http://愛して

 

桜音頭プロモーションビデオ

 投稿者:チロママ  投稿日:2013年 2月16日(土)17時12分14秒 115-36-48-222.aichiwest1.commufa.jp
  せっかくの新曲ですがこのまま世間の方に知られずにいるのももったいないので1番のみで試聴動画を作りました。写真は私のです。美女も親戚の人です。18歳の時の写真です。
70年前のね!今も美人でお元気だけど・・・ここまで年数経つと本人もご自慢です。
実は母の姉です。
http://www.youtube.com/watch?v=Q4hEFmvMEuw
下の英文投稿だけどアメリカから投稿してくれたんかな?
悪いことは書いて無いので残してあります。

有美ちゃんの歌をYouTubeで聞いたのでしょう?
 

レンタル掲示板
/20