teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:九代目  投稿日:2010年11月10日(水)21時14分36秒
  豪華ナウ  
 

(無題)

 投稿者:青ひげ  投稿日:2009年11月 2日(月)12時31分48秒
  良いね 良いね~  

(無題)

 投稿者:九尾  投稿日:2009年11月 2日(月)12時29分2秒
  そ~だ そ~だ~  

(無題)

 投稿者:八代目  投稿日:2009年10月22日(木)14時56分10秒
  たくちゃん、もっと豪華にしろよ  

おつかれさまでした

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月14日(水)00時14分0秒
  今年も3日間終了しました。
みなさん、おつかれさまでした。
遠くから帰ってきてくれた皆様、ありがとう。

また来年もよろしくお願いいたします。
 

サミ~ネ~

 投稿者:ボリック  投稿日:2008年 9月29日(月)14時58分36秒
  不思議な文だね~豪太郎君OK

今年は祭り何日間出れるの?

娘も連れて来てちょチョキ
 

さみーさみーね

 投稿者:豪太郎  投稿日:2008年 9月29日(月)01時34分5秒
  さみーさみーね。さみーさみーね。腹ペコです!!疲れ過ぎて眠れないよー!  

(無題)

 投稿者:豪太郎  投稿日:2008年 9月18日(木)23時14分27秒
  御囃子を引っ張っていた彼女は最近は?何処に出かけてるんですか?きっと女の子はきっとならいやすかったんじゃねーかな!!これをチェックしたら御囃子にカモンタツオ!!PSメタボへ、君だけだよ、返答くれてありがとう!心の友ダチン毛です。  

どんな時にも一緒につるんで!

 投稿者:桜の男は…メール  投稿日:2008年 7月28日(月)21時55分0秒
  馬鹿をヤッタリ街を流してきた昔毎日つるんでたアイツ今は何処で何をやってるだろ!  夜中街をうろついた  女も一緒に探しにいったたまに下らないことですぐ揉めだして顔面腫れるまでなぐりあったそれでもいつでもつるんでたみんなでいろんなとこへ行った    どんな時でも一緒につるんで馬鹿をやったり街を流していた昔毎日つるんでたアイツ今は何処で何をやってるだろ!昔毎年白ダボ着て馬鹿をやったり街で騒いでいた野狐街桜祭りで一生の仲間に会ったそれがみなそれぞれの暮らしがありそれぞれに会わなくなってお互いに離れ離れになったそれでも俺は俺かわらぬ絆を今も握りしめてる、どんな時でも一緒につるんで馬鹿をやったり街を流していた昔毎日つるんでたアイツ今は何処で何をやってるだろ!  

豪ちゃんへ

 投稿者:メタボ  投稿日:2007年 9月 6日(木)11時34分37秒
  アレだね もうすぐアレだね  

レンタル掲示板
/10