teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新*SS1本up

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 9月15日(月)00時06分25秒
  またもや宮Rです。上野さん視点ですが。
上野さんには申し訳ないけど、楽しく書けました(笑)。
 
 

そろそろ

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 9月14日(日)13時32分32秒
  更新出来そうな予感☆です。
もっと短い話になると思っていたのに、ver.Mと同じくらい(むしろ少しだけ長い)に
なってしまった…。
 

更新

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 8月11日(月)21時42分35秒
  やっとこさ更新しました。宮R。
次も宮Rの予定です(今回の続き、みたいな感じ)。
 

気のせいだったようだ(笑)

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 8月10日(日)12時58分37秒
  version Mがやっと書き終わったんだけど…うーん…(←なんだよ)。
今日明日中にはup出来るかと…。うーん…(←だからなんなんだよ!)。
 

気のせいだったらどうしよう

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 7月14日(月)21時50分32秒
  ようやく今書いているSSの終わりが見えてきた!
と書くと、どんだけ長いんだ!?と思われそうだけど、長いんじゃなくてエ■が上手く
書けないでいただけ…。

今月中に『いじわる――version M――』『いじわる――version U――』をup出来ると思う。
どちらも宮R。チプスツアーもあるし、テンション上がるね!
 

*更新*SS1本up

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 6月 8日(日)23時55分37秒
  というわけで、JRを更新しました。久し振りだー。
読んで頂けたら嬉しいです。
 

苦笑

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 6月 7日(土)02時03分2秒
  サイト開設記念日更新どころか、もう6月ですがな…orz
今日、明日中くらいにはやっと更新出来そうなあんばいです。久々にJR!(拍手)
例の、上野さんトコにりっきゅんとスコ氏が遊びに行ったという話から
妄想しました。やはり実際に何かあるとネタ作りやすいですなあ。
 

ここんとこちょっと

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 5月13日(火)01時03分54秒
  SSが停滞気味です。体も精神も元気ですが。5月病とかでもないでしょう。
きっと、ただの怠惰…←ダメ過ぎ
サイト開設記念日(15日。もうすぐやん!)までには更新したいんだけどなー。
 

予想通り

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 5月 5日(月)22時28分46秒
  SSが間に合う気配はありません(笑)。
ええ、まったくもってありません!………orz

っていうか、どんな展開にするつもりだったんだっけ?と、ヤバい感じにボケてます…。
 

なんか嬉しい

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 5月 4日(日)00時48分46秒
  ほぼ日サイトの言いまつがいコーナーに送ったネタが載ってた~!
HNはガン乙(笑)。母よ、有難う!←母のことを書いた

このささやかな幸せの他に、弟夫婦の第一子誕生ってこともあって、
今日はいい日だったと思います(こども苦手だけど…)。
これでSSがさくさく進めばねえ…(溜息)。
 

いつものことですが…

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 5月 3日(土)01時43分20秒
  6日の宮さんBDに向けてSSを書き始めた!遅ッ!
頑張れ自分!ファイトだ自分!
まあ、例によって例のごとく間に合わないと思うけども。
 

なんとなく、だけど

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 4月27日(日)00時49分50秒
  宮Rエ■が終わりそうな展開になってきた!エ■は途中でダレちゃうんだよね…。
もう少し、頑張るぞ!
 

お・バ・カ・さ・ん♪

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 4月24日(木)01時13分30秒
  多摩動休園日を間違えて覚えていて、無駄足踏みました(笑)。仕事の合間に
イン出来ることに気づいたからって浮かれ過ぎ!
ウータン達に会いたい!ボルネオさんカッコよく見えるんですが…大丈夫か!?

窓美日記の宮さん…お香を名前買い(←愛車の名前)するとか可愛過ぎ♪
 

*更新*SS1本up

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 4月19日(土)23時53分1秒
  JeR。いつもと同じ展開ですが読んで頂けたら嬉しいです。

次は……やはり宮Rか?
 

知恵熱

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 4月18日(金)21時24分58秒
  サイト(SSのページ)をもうちょい見やすくするかー、と超初心者向けと銘打たれた
HTMLやCSS講座サイトをいくつか覗いたのですが、頭痛が…。
めんどくさがりな自分には半角英数字が溢れる作業を覚えるのは無理ぽ。
多分3時間くらい見て、何一つ身につけずに終了(苦笑)。

『簡単』とか『初心者でも出来る』という煽り文句が憎い…orz
 

あと少しで

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 4月17日(木)12時24分50秒
  JeRのSSが終わりそうです(短い話ですが)。宮Rどうしたんだよ!(エロ途中で放置中…)
今週中には久々に更新出来そうです。多分。
 

日記が無いのをいいことに

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 4月16日(水)01時04分8秒
  ってわけじゃないんですが(ホントか?)、SSをゆるゆると進めつつも多摩動年パを
購入し、先週今週とインしてしまいました。ラヴ!オランウータン!!
デジ眼、モーレツに欲しいです!勿論、望遠(とりあえず200mm)も!
 

消えた日記について

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 4月 6日(日)12時00分0秒
  使っていたところの鯖全体にダメージっぽいです(ユーザーBBSに日記が消えた!の
嘆きレスがいっぱい)。
復活は無理かなー。身の無い日記で良かった(笑)。
 

*更新*TOP画像変更

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 4月 6日(日)01時29分33秒
  春らしい写真を、ってことで花を前にポーズをとるまゆげ…
じゃなくて、ギデon!!可愛いよー!
面白くて可愛くて、グリが楽しかったです。
 

謎なんだぜ

 投稿者:じがじ  投稿日:2008年 4月 5日(土)00時43分20秒
  というわけで、知らないうちに日記が削除されてしまったようで…。
しばらくBBSを日記兼更新のお知らせに使おうと引っ張り出してきました。

書き込みもお気軽にして下さってオッケーです(それ以前に見てる人いるのか!?)

SSは、宮Rエ■がなんとなく行き詰まった感があるwので、久々にJeRを書き始めました。
更新したいんだけど、遅筆に拍車かかってます…。
 

レンタル掲示板
/11